6月のデイケアの様子🌞

観測史上初! 最速の梅雨明けの発表がありましたね。
いよいよ夏本番🌞

デイケアでは、そんな暑さを吹き飛ばす様に、
6月は身体を使ったレクを行ないました!!

ピンポン玉をカップに目掛けて投げたり、
ボウリングを行なって、点数の競い合いもしました。

特にボウリングは、みんな昔に夢中になった事を思い出して、
投げ方から倒し方まで考えて、とても楽しんでいました。

運動だけではありません。創作レクも行ないました。

6月のカレンダーをそれぞれ工夫を凝らして作りました。
オリジナルのカレンダーのできあがりです😊

それからそれから、
壁には亀戸天神の太鼓橋と紫陽花を作りました。
皆で1つの大きな作品を作りました。
それをバックにパシャリと記念撮影📷✨

インスタ映えするデイケアの撮影スポットです。

次の記事

フロアでのレクリエーション風景🏃‍♀️

🌷母の日🌷

前の記事