3月のデイケアの様子🌞

暑くなったり寒くなったり気候が安定しない日々が続いておりますが、
みなさま体調はいかがでしょうか?
大変お待たせしまして申し訳ありませんが、
3月のデイケアの様子をお伝え致します。

まずは3月のカレンダー制作です。
春に咲き頃を迎えるチューリップを折り紙で作りましたよ🌷
チューリップの配色や配置が、みんなそれぞれ違いますね。

そして3月のレクリエーションは、
ペットボトルのキャップやピンポン玉を使ったレクや、
紙コップで、机の上でミニボウリングやミニカーリングをしました🎳

4月に向けて、デイルームの装飾もしました。
季節にちなんだ吊るし飾りを作り、
そして、壁にはツバキがたくさん咲きました🌸

みんなのおかげで4月を迎える準備ができました✨

次の記事

厨房からのお知らせ✨

リハビリ科からのお知らせ🌈

前の記事